企業名 株式会社ビーブランド・メディコーデンタル
電話番号 03-3295-6926
東京都千代田区神田錦町1-14
URL http://www.bee.co.jp

商品名 歯の消しゴム「シロティ」&専用ペースト「ビーポリシュ」
説明 歯の消しゴム「シロティ」&「ビーポリシュ」は気になる着色(外因性)を効率よく除去するホームケア商品です。ご使用方法はシロティのソフトシリコンに専用ペースト「ビーポリシュ」を適量付け着色のある部分を磨き上げていただくだけです。
プロケア後のきれいな歯になった患者様のホームケアとして、また
「気になるけどプロケアまでは」という患者様にはまずつるつるとしたきれいな歯を手軽に実感していただくために、是非ともお勧めのホワイトニングアイテムです。
分類 予防製品

商品名 口臭防止剤「ハイザック」
説明 臭いをすぐに抑えたい。ハイザックは臭いの主な原因であるVSC(揮発性硫黄化合物)を不揮発化することで口臭を抑えます。  タイプはスプレーとリンスの2種類でリンスはお出かけ前や就寝前に、スプレーは携帯用としてお出かけ先で臭いが気になったときにお使いください。                      今までの口臭ケアでは物足りない方に、お口の臭いのクイックケアをぜひとも実感してください。
分類 予防製品

商品名 口腔内局所止血剤「歯科用TDゼット」「歯科用TDゼット・ゼリー」
説明 TDゼットは即効性に優れた、抗菌作用を持つ局所止血剤です。
また、リドカインの配合により止血部の痛みの緩和も期待出来ます。歯肉形成や支台歯形成、小児患者の交換期抜歯の小出血などにもぜひともお勧めいたします。
分類 薬品

商品名 フッ化物洗口剤「ミラノール顆粒11%」
説明 現在、国内で行われているフッ化物応用法(塗布剤・歯磨剤・洗口剤)の中ではフッ化物洗口が50〜80%と予防効果が1番高い位置づけになります。フッ化物洗口は、歯の萌出時から永久歯が生えそろう時期まで継続することで高い効果が得られ、また高齢者の根面カリエスの予防にもつながり、ミラノール顆粒11%は小児から大人まで幅広くご使用いただけるう蝕予防の医薬品です。
分類 薬品

商品名 象牙質知覚過敏鈍麻剤「Fバニッシュ」
説明 Fバニッシュは不溶性フッ化カルシウムにより象牙細管を封鎖する知覚過敏鈍麻剤です。唾液によりNaFが徐々に溶解し効果が持続し、またフッ化物による耐酸性効果も期待でき、歯髄や軟組織に対しても為害作用もなく歯牙着色も報告されていません。